商品検索
会社案内

会社案内

企業理念

  • いつわりのない商品をお届けします

    Lash Colorsでは、お客様の目元の安全を守り、サロン様の安全をお届けすることを使命とし、まつ毛エクステ商材の開発にはエビデンスや有識者の見解などを参考にしています。
    「なんとなくいいと聞いたから」、「信頼できそうなお店が使っているから」などではなく、『Lash Colorsのマツエク商品は信頼できるから任せている』と言っていただけような[サロンの商材担当]を担う想いでお役に立ちたいと考えています。

  • 技術者目線の使いやすい商材を作ります

    まつ毛エクステの施術を行う際に最も大切なのは、お客様の安全性や快適性を守るために施術者自身がストレスフリーの状態であることです。
    お客様の目の形やまつげの生え方にマッチするフラットラッシュの種類がなかったり、ボリュームラッシュのカールに統一性がなくグラデーションデザインができなかったりするのは、ストレスが溜まるものです。
    Lash Colorsは、技術者の皆さまが常に安定した状態で、施術が楽しくなるような商材をご提供していきます。ご不便やご満足いただけない点はどうぞ遠慮なくお申し付けください。全社あげて最善を尽くす努力を惜しみません。

  • サロン経営に必要なモノと情報の提供を行います

    -商材知識を制するものはマツエク技術を制する-Lash Colorsでは、サロンで施術を行う皆さまにこそ、商材知識は必要不可欠なものと考えます。マツエクに関する商材知識だけでなく、サロンを運営するのであれば運営に関する知識も重要です。
    Lash Colorsでは、ショッピングサイト上でサロン経営に必要なモノや情報を集めて発信することで、皆さまのお役に立ちたいと考えています。

会社概要

会社名株式会社YOU BEAUTY
設立2009年10月20日
代表取締役徳永 侑子
資本金200万円
所在地〒224-0032
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央18-2
カミノフォレスト2F
電話番号045-532-4051

代表プロフィール

株式会社YOU BEAUTY 代表取締役 徳永侑子

2004年に自宅サロンを開業し、腕を磨くために大手サロンに就職。
その後2007年に自身のサロン「YOU beauty project」を設立し、リピーター率86%を誇る人気サロンに成長させる。

技術者としてのキャリアを積む中で、サロンの成功と同時に「技術力がないとできない仕上がり」の高い壁の存在を商材でカバ-できるのではないかと考えるようになり、「技術力を支える商材作り」を目指し、大手世界ブランド商材メーカーで商品開発・検証・企画に携わり、新グルーやUカールMカールを手がけた実績を持つ。
開発したMカールは、世界中で取り扱われている画期的なカールとなった。

より精密で安全な商品を提供するため、自社ブランドである「Lash Colors」を設立。
人気のMカールをお客様の声に合わせて改良し、立ち上がり・質感ともにさらに高いクオリティで完成させる。

日本の高い技術を商材に反映し、長い時間をかけて構築してきた技術が商品で向上される商品作りを目指し、世界中に広めるべくEyelash&Eyeblowブランドの企画・開発を手がけている。

徳永侑子のあゆみ

2003年

まつ毛パーマ、まつ毛エクステ技術習得

2004年

まつ毛エクステサロン勤務

2007年

サロンオープン

2009年

株式会社YOU BEAUTY設立

2011年

サロン店舗拡大

2014年

まつ毛エクステ商材ブランド代理店


Uカール開発
2015年まつ毛エクステ商材ブランド総代理店

Mカール開発

2016年

自社ブランドLash Colors設立


Mカール改良発表
2017年商材学セミナースタート
オンラインサロン開設

Lash Colors Taiwanスタート

2019年サブスクリプションブランド

Lash Reborn設立

2020年

一般社団法人まつ毛エクステ商材学会設立