商品検索

2017/10/11 成分表示の誤りのお詫びとお知らせ

2017/10/11

平素は、Lash Colors製品をご愛用賜りまして誠にありがとうございます。
このたび、2016年12月より販売させていただいております下記商品におきまして、成分表示に誤りがあることを弊社として確認いたしました。

お買い上げいただきましたお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。製造元作成の成分表に「n-ブチル」と表記され、弊社としましてはそれを信頼していましたが、改めて専門機関において確認したところ「エチル」であることが判明しました。 現在対象商品をご使用されているお客様におきましては、「ブチル」としての使用を中止してくださいますようお願い申し上げます。

弊社宛に対象商品の容器を着払いにてお送りいただいたお客様につきましては商品代金を返金させていただきます。返金方法といたしましては、振込による対応をさせていただきますので、振込先口座の情報を併せてお知らせください。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

弊社といたしましては、今後、さらに成分内容及び表記内容の確認を徹底し、このような事態を起こさぬよう細心の注意を払い再発防止に努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

【対象商品】
クラシックプロ5ml(ブチル)


【成分表記】
(誤) ブチル
(正) エチル


以上